Access Counter

« 第78回入学式が挙行されました! | メイン | 生徒会入会式・部活動紹介! »

2024年4月15日 (月)

民生委員さんによるあいさつ運動!

 4月10日(水)重富校区の民生委員さんによるあいさつ運動が実施されました。20名の方がご参加くださり,7時20分から8時までの間,正門と裏門の2カ所で爽やかなあいさつを交わしていただきました。民生委員の方々から,「重富中学校の生徒は元気よくあいさつをしてくれる」とお褒めの言葉をいただきました。

 いつもより賑やかな朝の雰囲気に,子ども達も明るい気持ちで1日をスタートすることができました!

 民生委員のみなさん,ありがとうございました。これからも明るいあいさつの飛び交う重富中学校を目指して取り組んでいきます!

 

100_2935

100_2934

100_2939