« 第74回入学式 | メイン | 臨時休業のお知らせプリント配付について »

2020年4月20日 (月)

臨時休業のお知らせ 4/20連絡分

新型コロナウイルス感染症拡大防止の対応として,次の3点お知らせします。それ以外の詳細については,明日プリントで配付いたします。

(1) 臨時休業期間は4月23日(木)~5月6日(水)の2週間です。

(2) 本日の家庭訪問は予定通り実施しますが,後日に変更されたい御家庭は,担任に連絡してください。明日以降の家庭訪問は延期します。実施日は未定です。すでに予定を入れられていたのに申し訳ございません。御理解の程よろしくお願いします。

(3) 本日より部活動は中止します。また,今日と明日に予定していた1・2年生の新体力テストは実施しません。